瑞浪サマーフェスティバル
瑞浪での初の試み

スポーツカートのスタンダードマシン
TIA/MZで耐久とスプリントと開催していただきました。


まずは土曜日のお昼休みに1時間耐久
定員一杯の15チームがエントリーしてくださいました。

業界の方々も一緒に遊んでくださいました。

平野さんや山下さん

r-kart中村さん



実況はエグザイル風 深田さん



優勝は平井プロジェクトチーム!

とにかくエースが速かった^_^




夕方からは松堂社長が沖縄で調達した、USビーフでBBQ

美味しかったー
ガッツリ肉!


翌日
日曜日はスプリント
13名のドライバーにエントリーしていただき、こちらも大盛り上がり!

見ててメッチャ楽しいレースでした。



耐久リザルト



スプリントリザルト



とにかく、予想通り瑞浪は楽しい展開になりますね。

レース運営も非常にスムーズで是非とも
また、開催させていただきたい!


→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
三都物語
今日はたまにある
仕事三都物語

まずは
朝一 梅田で打ち合わせ
その後ちょっと早めのランチは
大阪駅前ビルの地下街

びっくりの490円
安倍首相が知ったら怒るに違いない
デフレなのか昭和のままなのか?
とにかく、この界隈では500円ワンコインで人を幸せにするエンタメが沢山!
そう、めし屋も普通にしててエンタメ

昼からは京都へ

KRPにて 週末のダンロップネクストカップの機材運搬

と、今後の打ち合わせ

余裕が無くなってきたから、この辺で画像がない


京都から神戸スポーツサーキットへ行って設営

からのティグレで週末の瑞浪の準備

気合いと根性と愛と勇気で2トントラックにTIAを16台積んで
今日は終了

よー動いた

→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
ティグレ10周年記念イベント
夏真っ只中ですが、 そんな夏もあっという間に過ぎて、すぐにスポーツの秋がやって来ます。 そんな秋分の日 9月22日に 何と、結成10周年を迎えるティグレの記念イベントが開催されます。 カートマスターな方から、OB、生まれて 初めてカートにチャレンジする方までありとあらゆるカートファンの皆さまで遊べる1日となる事間違いなしです! 詳細は





TIGRE 10th Anniversary Go!Go!Enjoy Kart Raceのエントリー案内 ? N35クラスへのエントリー ? MZクラスへのエントリー ? 2ストロークスプリントクラスへのエントリー チーム名または、ドライバー名 ご住所 〒 お電話 携帯番号 FAX アドレス チーム代表者様名 上記項目に記載して、squadratige@yahoo.co.jp に「10周年記念レースの件」とメールを頂くか 添付データを出力し必要事項記載の上をFAX(079-724-1474)をティグレに送信してください。 よろしくお願いします。

→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
サマーフェスタ瑞浪

http://www.flapms.jp/summerfes2016/summerfesEND.htm 今月8月20日、21日にフェスティカ瑞浪で開催されるサマーフェスタにて TIA/MZクラスのカテゴリーが開催される事になりました!

20日土曜日は1時間耐久レース

21日日曜日はスプリント個人戦

耐久のエントリー代は1チーム¥26000 スプリントのエントリー代は¥16000

スリップ合戦で、混戦で盛り上がる事 間違いなし!

エントリーはリンクページから可能となっています。

耐久の後はBBQもあります みなさま夏祭りに是非ご参加ください


→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
美浜
7月31日は愛知県美浜サーキットへ


S5CUPの運営でしたが、ひたすら陽の当たるとっても暑い2日間でした



レースは毎回いいレースが繰り広げられてます。



帰りは珍しく
温泉
日の入り寸前のナイスタイミング


漁師風食堂

ちょっとだけ夏休みなレースウィークでした。




→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
鈴鹿南で
9日は 鈴鹿サーキット南コースで
TAKUMA KIDS TAKUMA KIDS KART CHALLENGE 鈴鹿 第2弾、
全くの初心者からレース経験者まで沢山のキッズにカートを体験してもらいました。

午前中は雨で参加の皆も大変だったと思いますが、みんな頑張ってくれました。





ティグレニューテント





いつも先導してくれる田中ちゃん






→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
昨日のレース結果
7月5日は各地でレース
神戸スポーツサーキットではシリーズ戦
全日本前って事で、遠方からのエントリーも沢山でした。

AVANTIクラスの山田さんはいつも通り優勝!


ティグレで運営のTIA/MZクラスは、女性ドライバーの天白さんが2ヒートとも優勝!
速かった!



そして、ティグレFプロジェクト
鈴鹿では坂裕之選手がフォーミュラエンジョイでポールtoウィン
このままチャンピオン取っていただきましょう。


岡山では津本匠がデビュー戦のスーパーFJでポールtoウィン





Rn-sports様 ミスト様と完璧な体制を準備していただき若手は若手らしく、おっさんはおっさんらしく楽しくさせていただいております。


→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
コニQカップ
昨日はコニQこと小西さんの運営するスティルウェイカート大会

あいにくの雨
梅雨やし仕方ないっすね


しかしながら、19チームも集まって大盛り上がり



最近やたらご一緒するアンダーレ山本社長

女性の参加者も沢山^ ^




次回は秋の開催だそうです



→→ 人気blogランキング参戦中! ←←
 よろしければクリックをお願いします。
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
-->
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.